【今年の振り返り】さくら2021年の出来事をまとめてみました

いつものこと

こんにちは、さくらです。

2021年もあと数日となりました。

今日のブログは、今年一年の振り返りを書いていこうと思います。

一年間、様々なことがありましたが毎日を楽しく過ごすために、やってきたことをまとめてみました。

それでは、

スポンサーリンク

ブログを始めました

今年の4月にブログを始めました。

さくら
さくら

自分の起こったことや経験を書くことができるので、とてもいい経験になっています。

自身の経験では、脳梗塞の経緯を書いていますので、何か参考になったらうれしいです。

発症時の経緯
「発症時の経緯」の記事一覧です。

ツイッターのフォロワーさんが400人を超えました

ブログと一緒にツイッターも初めて見たのですが、初めて8か月で毎月50人ずつくらい増えてきていて、400人を超えてきました。

毎日ちょっとだけつぶやいているだけですが、フォローをしていただけるのはありがたいです。

さくら
さくら

フォロワーさんが増えるのはうれしいですね。

皆さんに良い情報を提供できるように頑張っていきたいと思います。

自転車に乗れるようになりました

自身のことで一番成長したな、と思うことは自転車に乗れたことです。

自転車選びから乗る練習まで1年以上費やしたと思いますが、頑張って続けたことによって乗ることができました。

さくら
さくら

頑張って良かったです。

片麻痺用の自転車選びなどは、こちらのブログで紹介しています。

自転車選びは、その人の障がいの程度によっても乗れるかどうかは変わってきますので、参考にしてください。

東京パラリンピックに感動しました

8月にあった東京パラリンピックですが、今までは全く見たことがありませんでした。

障がいを持って初めてパラリンピックを見ましたが、障がいを持っていたとしてもここまでのパフォーマンスができるのか、と感動しました。

その時の記事はこちらです

パラリンピックというものを見ていたら、私もまだまだ頑張れるのではないか、と思いました。

出来る事から毎日ちょっとずつ頑張っていこうかなと思います。

最後に

1年で起こったことは、まだまだいろいろありました。

子供が6年生になったり、通所しているリハビリ所に同年代の女性が来たり、結婚記念日は温泉に行ったり、日々の日常には様々なことがあったと思います。

来年も日々が楽しく過ごせるように頑張っていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。

今年はここまで、さくら

コメント

タイトルとURLをコピーしました