【Mr.Childrenとb’zの神共演】見るならU-NEXTで見よう!

いつものこと

こんにちは、さくらです。

今日は私の好きなMr.Childrenとb’zが共演したライブが今なら見れるよ!という話です。

さくら
さくら

ミスチルは私のリハビリがうまくいったきっかけになりったバンドです。

私がリハビリがうまくいき始めた話はこちらです。

今回のブログでは、

  • b’zとMr.Childrenがコラボでライブの話
  • 限定配信の話
  • 見た感想

このような形でブログを書いています。

それでは!

2021年9月18日と19日の大阪ライブについて

9月18日と19日の大阪ライブですが、ここではMr.Childrenとb’zが一緒にステージに立っています。

私も現地に行きたかったのですが、コロナ下という事もあり、動画配信サイトでライブを見ました。

ネタバレになってしまいますので、詳しくは書きませんが、

いままで、このようなことはありませんでしたし、これからもあるとは思えないようなコラボだと思います。

当時に青春を過ごされていた方は是非ご覧になられると、力をもらえると思います。

主催はb’z ゲストはMr.ChildrenとGLAY

Mr.Childrenとb’zのコラボって、それだけでドンピシャな世代の私からするとやばいです。

主催はb’zですが、Mr.Childrenもかなりの曲を歌っています。

9月18日と19日の大阪公演はMr.Childrenなのですが、9月28日と29日の横浜公演はGLAYです。

さくら
さくら

こんなコラボはb’zじゃないとできないですね。

Mr.Childrenが見れるのはU-NEXTなどで10月10日まで

残念ながら、Mr.Childrenのライブ映像が見れるのは10月4日から10月10日までになってしまいます。

さくら
さくら

私は、配信終了まで毎日見ようと思います!

GLAYとb’zのライブ映像がみれるのは10月11日~17日になります。

金額も4,500円で見ることができますので、ファンならぜひともこの機会を逃さないようにしてください。

公式サイトはこちらです↓

ページが見つかりません。
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!動画350,000本以上、電子書籍970,000冊以上のラインアップです。

最後に

始めは、そんなに紹介をするつもりはなかったのですが、実際にライブ映像を見たら、少しでも多くの人にこの感動を味わってもらいたくて、ブログを書いてしまいました。

この気持ちが暗くなってしまう時期に、少しでも明るく元気に楽しく過ごせればいいなと思います。

パソコンやタブレットで見るのもいいですが、Fire TV Stickで家のテレビにつなげるのもおすすめです。

今日はここまで、さくら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました