ありがとう、プレゼントをもらえる幸せ、あげれる幸せ ~母の日~

いつものこと

こんにちは、さくらです。

当ブログに来ていただいてありがとうございます。

5月9日に息子から母の日のプレゼントを頂きました。

さくら
さくら

プレゼントって、もらう喜びとあげる喜びがありますよね。

そんな幸せを、今日はブログにしてみました。

それでは

プレゼントをもらう喜び

息子から、母の日のプレゼントとお手紙をもらいました。

中身は何かな?

中身は帽子でした。

これからの夏の日差しを遮るUVカット付きです。

午前中に夫と一緒に買いに行ってました。

実は、私の欲しいものは事前に夫に伝えていました(笑)

被ったらこんな感じです。

似合っているといいな。

決して高いものではありませんが、息子からのプレゼントと思うと嬉しいですね。

プレゼントをあげる喜び

私は母の日に、毎年お花を贈るようにしています。

やはり、母と父には感謝をしていますので、この時はちょっとしたものを贈っています。

今年は、お花とスイーツがセットになったものです。

プレゼントって、贈る人も幸せな気持ちにするから素敵ですよね。

物を贈るためにお金を使うのは、心を豊かにすると思います。

また、贈る方も受け取る方も元気でいるから嬉しいと思います。

いつまでもお互いに元気で過ごすことで、受け取る喜びと贈る喜びを感じることができます。

このことは、病気になってから本当に感じています。

これからもお互いに元気な間はプレゼントを贈りたいですし、受け取りたいと思います。

皆さんもぜひ、母の日だけでなくプレゼントを贈ってみてください。

今日はここまで、さくら

コメント

タイトルとURLをコピーしました